9/23 aimaco(三線&ギターユニット)LIVEレポ!



フライヤー片面
Vol.66と回を重ねている大宮プラザノースのライブ。
フライヤーまで作っていただき初参加です。

プラノ正面_2

プラザノース正面の図、あいにくの雨模様。(photo by Hanako)

昔からのライブ仲間Azureと2組で2時間のライブ。

リハーサルで11時前に入り
ステージから_2

バレーボールが出来るくらい広いステージに驚き!(photo by Hanako)

何度かプラザノースでライブを行っているAzureを聴きに行っていましたが
こんなに広いステージだったとは。
実はAzureの産みの兄?兼 追っかけでもあるのです(笑)


主催者の大塚さんが音を作ってくれて、
ホールでもあるので音響は抜群!
なんとも幸せな空間です。

開演前_2
リハーサルも終わって開演を待つ。(photo by Hanako)


このシーンが好きなんです。


控え室_2
控え室まで用意していただいて。

スポット
雨にもかかわらず思ったより多くの方が聴きに来てくれました。
(photo by Hanako)


ステージアップ_スクリーン
背景は主催者の大塚さんが用意してくれた
沖縄の風景のスライドがライブを演出してくれました。
(photo by Nash)


セットリスト(敬称略)
1.てぃんさぐぬ花
2.芭蕉布  (作詞:吉川安一 作曲:普久原恒男)
3.三線の花 (作詞・作曲 BEGIN)
4.涙そうそう(作詞:森山良子 作曲:BEGIN)
5.黄金の花 (作詞:岡本おさみ 作詞:知名定男)
6.童神   (作詞:佐原一哉 作曲:古謝美佐子)
7.花    (作詞:御徒町凪 作曲:森山直太朗)
8.島唄   (作詞・作曲 宮沢和史)

アっという間に過ぎた幸せな50分でした。

この場を借りて、主催の大塚さんとライブスタッフの皆様に
お礼申し上げます。

聴きにきていただいた方
プレゼントをいただいた方
本当にありがとうございます!

Hanakoさん、Nashさん写真ありがとうございました。


Azureのお二人ありがとうー楽しかったね。
機会がありましたらまた一緒にお願いします!
aima



次回の三線教室は10月6日(土)16:00~19:30
場所:東京都北区赤羽 @マリア
会費は会場費のみで1人2000円
飲食は持ち込み(お酒可というか推奨w)


*現在ここでは10名程の参加予定者がいらっしゃいますが
若干名の余裕はあると思います。
教室内では三線をお貸しできますので、
持っていらしゃらなくても参加可能です。
もし参加してみたいと思われる方はこちらへ→お問い合わせ下さい。
プロフィール

店長aima&ユンタク屋スタッフ

Author:店長aima&ユンタク屋スタッフ
ユンタク屋のブログへようこそ!

ユンタク屋へはこちらから 良い音の三線を格安で!
ユンタク屋へはこちらから
良い音の三線を格安で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR