2月4日三線初心者教室に!突然来た人は!@赤羽



寒い日がつづく東京ですが皆様いかがお過ごしですか?
インフルエンザ、ノロウィールスなどが流行っていますが
どうかお気を付け下さい。

さて、今回の三線教室はそんなせいか
CIMG2644_2.jpg
僕も含めて6人でした。

そこに見学希望で、僕の音友ウミちゃんが来てくれました。
ウミちゃん来てくれてありがとうー!
撮影手伝ってくれてありがとうー!
そして おめでとうー!

CIMG2641_2.jpg
今では僕よりも弾ける曲が多くなったマコさんが
チーさん、カワさんと弾いている図。

そーこうーしてると

地元の飲み友達で僕の撮影の仕事などを頼んでる
マユちゃんが突然来てくれました!
CIMG2645_2.jpg

バイオリンの練習後だったようで、バイオリンを持っていたので
ちょっと合わせよーよ!と
打ち合わせなし!で
イキナリ何曲かw

僕はギター弾いていたのですが
途中思い出して、ウミちゃんに撮影を頼んだのがこれ ↓
マユちゃんクラッシクばっからしく、この辺の曲はあまり
知らないようでしたが、打ち合わせ無しのアドリブです。


そしてマユちゃんは2~3曲弾いて、イチゴの差し入れおいて
嵐のように去って行きました(笑

マユちゃんありがとうー!

教室のみんなもバイオリンと三線の音を楽しんでもらえたようでした。

マユちゃんとユニット組もうー!と思った日でした。
aima


次回の教室は3月3日(土)16:00~
場所:東京都北区赤羽 @マリア
会費は会場費のみで1人2000円
飲食は持ち込み(お酒可というか推奨w)


*現在ここでは10名程の参加予定者がいらっしゃいますが
前より広くなったので若干名の余裕はあると思います。
教室内では三線をお貸しできますので、
持っていらしゃらなくても参加可能です。
もし参加してみたいと思われる方はこちらへ→お問い合わせ下さい。

プロフィール

店長aima&ユンタク屋スタッフ

Author:店長aima&ユンタク屋スタッフ
ユンタク屋のブログへようこそ!

ユンタク屋へはこちらから 良い音の三線を格安で!
ユンタク屋へはこちらから
良い音の三線を格安で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR