今年最初の三線初心者教室!2012/1/7@赤羽マリア



今年最初の教室は、まだ松の内でもあり用事のある方や
風邪が流行っているのもあり5名が欠席し、

チーさん、カワさん
CIMG2610_kawa_chi.jpg

ネコさん
CIMG2611_neko.jpg

マコさんと私の5名で。
CIMG2615_zen.jpg



カラオケに合わせて島唄の練習



大勢の時にはなかなか出来ない
じっくり細かい所まで聴いて教えることが出来ました。

CIMG2631_chi.jpg


次回の教室は2月4日(土)16:00~
場所:東京都北区赤羽 @マリア
会費は会場費のみで1人2000円
飲食は持ち込み(お酒可というか推奨w)


*現在ここでは10名程の参加予定者がいらっしゃいますが
前より広くなったので若干名の余裕はあると思います。
教室内では三線をお貸しできますので、
持っていらしゃらなくても参加可能です。
もし参加してみたいと思われる方はこちらへ→お問い合わせ下さい。

aima
プロフィール

店長aima&ユンタク屋スタッフ

Author:店長aima&ユンタク屋スタッフ
ユンタク屋のブログへようこそ!

ユンタク屋へはこちらから 良い音の三線を格安で!
ユンタク屋へはこちらから
良い音の三線を格安で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR