今年〆の赤羽三線初心者教室!12/03 @マリア



早いものでもうー師走。

東京でもあんなに揺れた地震から9ヶ月です。
一段と寒くなり被災された方々を心配しております。
また、原発事故で避難されている方々も心痛めております。

小さなお子さん達に将来に渡って影響が出ない事と
一刻も早い復興と安全な生活が出来る事を祈っております。

そんな師走なのでお休みも多く
6名の参加者でした。

CIMG2513_2.jpg


この日は友人のダオが見学に来てくれたので今回は
カメラマンをお願いしました。
ありがとうー!良い写真が撮れてました!

CIMG2515_2.jpg
左からナベさん・ニキさん・ネコさん

CIMG2514_2.jpg
左からチーさん・カワさん・仕事で遅れても来てくれたマコさん・私。

練習を沢山して来ている方も、仕事で忙しく練習して来れなかった人も
混在してますがw お酒を飲みながら私の薀蓄話も交えて楽しく練習しました。


動画がチョットおかしいかもしれませんが良かったら
ご覧下さい。
てぃんさぐぬ花をアップしてみました。↓


今年〆の一枚はコレ!
CIMG2524_2.jpg

ダオねー意図がミエミエなんですけどー

練習にハゲめっ! ??w いや

来年は輝かしく明るい年になりますように! ってことですよね?www


来年は1月7日(土)16:00~を予定しております。
場所:東京都北区赤羽 @マリア


*現在ここでは10名程の参加予定者がいらっしゃいますが
前より広くなったので若干名の余裕はあると思います。
もし参加してみたいと思われる方はこちらへ→お問い合わせ下さい。

今年は日本橋から赤羽に教室が移り、こっちは貸切なので
きっと楽しく出来たのではないかと思っております。
来年もよろしくお願いします。

良い年になりますよーに!
aima

プロフィール

店長aima&ユンタク屋スタッフ

Author:店長aima&ユンタク屋スタッフ
ユンタク屋のブログへようこそ!

ユンタク屋へはこちらから 良い音の三線を格安で!
ユンタク屋へはこちらから
良い音の三線を格安で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR