8/1(月)の三線初心者教室にスゴイ飛び入り参加が!



今回は、ありささんが帰省でお休み。
川さん、ちーさん、ナベさん、マコさんと私の5人で。

先月の宿題で島唄を練習してきてもらいました。
川さんとちーさん工工四みながらほぼ出来てました。
CIMG2294_2.jpg

なべさんもほぼ出来てましたね。
ナベさん

皆様良い生徒さんです!



マコさんは三線始めて半年余り、
既に豊年音頭、唐船ドーイも弾いてます。
すでに准師匠と呼んでいますw
赤花の付きの三線もお気に入りのようです!
(試作品でまだ世界に1丁のみ)
CIMG2282_2.jpg

料理をつまみながら泡盛などを飲んで
練習してます。
CIMG2283_2.jpg

今回は立って弾く練習も。
CIMG2287_2.jpg


そこへ前振りなしで、川さん、ちーさんの先輩ご夫婦が突参加!
三線を普段弾いていらっしゃるらしく、
後輩が三線を練習しているのを知り見学に!
CIMG2297_2.jpg

そこで少し弾いていただきました。

な なんと上級者でしたー!
ライブもやられているようでもー本格派!


遅れて来た奥様と一緒にやっていただきました!
奥様は沖縄出身だそうで、さすが歌が違いますね!
是非お聞き下さい。


突参加ありがとうございました。
また、機会ありましたら是非聴かせて下さい!
aima
プロフィール

店長aima&ユンタク屋スタッフ

Author:店長aima&ユンタク屋スタッフ
ユンタク屋のブログへようこそ!

ユンタク屋へはこちらから 良い音の三線を格安で!
ユンタク屋へはこちらから
良い音の三線を格安で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR