コウちゃん 三線お買い上げ!



暖かくなったかと思うと急に冷え込んだ先週の
雨の日。

寒いので、温かいおでんが食べたくなり
近くで馴染みの丸健おでんへ行ってきました。

赤羽界隈では、有名なおでん屋さんで
TVや雑誌でよく紹介されています。

前にもユンタク屋のサイト宣伝用に
壁に貼らさせてくれました。↓

広告


早い時間だったのでお客さんもちらほら
おでん


「おかえりー」

(ここはいらっしゃいではなく
おかえりーと迎えてくれます。)

「一番高い三線欲しいんですがー」

「え コウちゃんが?」

「いあぁ 前から興味あったし、
 お酒飲みながら、弾いてみたいんだよねー」と

いつも美味しいおでんを食べさせてくれて
宣伝もさせてくれて、それだけでも
ありがたいのに、

三線本皮強化張りを購入いただきました! 

ありがとうございまーす!

aima

プロフィール

店長aima&ユンタク屋スタッフ

Author:店長aima&ユンタク屋スタッフ
ユンタク屋のブログへようこそ!

ユンタク屋へはこちらから 良い音の三線を格安で!
ユンタク屋へはこちらから
良い音の三線を格安で!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR